安心借入・返済!クレジットカードを現金に。

banner

クレジットカードの現金化を試してみた

どうしてもお金が必要になり、何となくクレジットカードの現金化を試してみたんです。
私が申込みをしたクレジットカード現金化会社は96%の還元率になっていて、他の現金化会社よりも還元率が高くなっていました。
ただ、申し込みから口座への振り込みが大体1週間近くかかってしまいました。
それでも還元率がとても高かったですので、特に気にしていませんでしたが。
accidentalamerican01
かつては消費者金融に借金をしたことがあるのですが、その時は金利がとても高くて、返済の負担がかなり重たかったのですが、
クレジットカード現金化の場合は、ショッピング枠の金利になっているので、そこまで利息が発生せずに返済もかなり楽になりました。

現金化を利用する

この金利が低いということが、クレジットカードの現金化の人気の土台になっているのでしょう。
大体キャッシングでお金を借りた場合、20%前後の金利になってしまいます。
ですから、仮に100万円を融資してもらったら、1か月に発生する利息が2万円もあるんです。
ですが、クレジットカードのショッピング枠だと5%程度ですから、同じ金額を借りたとしても1か月に発生する利息は5千円なんですね。
これを1年に換算すると、さらに金額に差が生じることになります。
クレジットカードの現金化をしたことで、入院費をどうにか調達することもできましたし、返済もとても楽になりました。
クレジットカードの現金化は入院をしたときや事故に遭遇をしてしまった時などにとても心強い味方になります。
今して思えば、消費者金融からお金を借りる前にクレジットカードの現金化について知っておきたかったです。
そうすれば、消費者金融からお金を借りずに、返済もかなり楽になっていたのに・・・。

現金化するならチェック!

http://xn--lckh1a7bzah4vue0925a0wrcuk594d49ye.net/

Copyright(c) 2013 安心借入・返済!クレジットカードを現金に。 All Rights Reserved.